2012年9月21日金曜日

CCP 降臨

日本語チャンネルをみていると、チャットに青文字の人が!!

なんと、CCP の開発者の方でした。

ちゃんと、所属コープが、CCP になってました。 (*^_^*)



明日、東京ゲームショーのあと飲み会があるらしくて
飲みのお誘いで、チャットに顔だしていました。

なんと、開始から1時間は、副社長がおごるそうです。(*^^)v


円高で、全部は無理とか言ってました。(~_~;)


あと、PS3 で、出る DUST のクローズドβキー 先着25名
プレゼントするそうです。

詳しくは、公式フォーラム まで


お近くの方は、どうぞ飲みに参加してください。

自分は、日本の最南端に居るので参加できません...(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿