2012年9月30日日曜日

アステロイドスキャンモジュールについて

採掘艦のストリップマイナーは、採掘量は、すごいのですが
採掘モジュールのサイクルが、3分程度かかります。

少ししか残っていない鉱石でも、3分経過後に、「枯渇しました。」となり

ちょっとしか取れてないのに、それはないよーてっ事が良くあります。

先に鉱石の量が分かっていれば良いけどな~と、マーケットでモジュールを見ていると
こんな物があるじゃないですか~

「ダクタリル」タイプEアステロイドアナライザー



しかも、倉庫を確認するとミッションの戦利品の中にあるじゃないですか

早速、レトリーバーにモジュールを装着して、採掘現場に行きました。

採掘現場で、モジュールをクリックすると、ウィンドウが出てきて、18km 以内の鉱石の採掘できる量と距離が分かります。

これで、残り少ない鉱石を避ければ、採掘時間の短縮になります。(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿