2012年9月23日日曜日

ロイヤルティポイントの交換アイテムについて

レベルⅣのミッションになると、報酬のロイヤルティポイント(LP)も結構もらえるようになります。

連邦情報局のミッションばっかりやっていたので
連邦情報局のロイヤリティポイントが、38,962 と結構貯まっていました。

LPストアで、なにと交換できるのか見てみると、LPが低いうちは
プラグイン関係のみだったのですが、リストの最後に連邦海軍仕様コメットのブループリントが
出てきました。





勢力別の艦船などは、このような形で手に入るんですね~

必要なアイテムの欄もあると言うことは、さらに良い奴は、交換にアイテムも要求するのでしょうね

ポイントを貯めて、ベクサー海軍仕様、メガソロン海軍仕様、辺りを目指しましょうか

それには、かなりのポイントが必要なのでしょう~ね(~_~;)

あ~、欲しいのは、レイブン海軍仕様でした...  

カルダリエージェントのミッションやっていません...(T_T)


追記

フィルターに合致したオファーを、全て表示にしたら、これからもらえるアイテム見れました。

やはり、ベクサー海軍仕様、メガソロン海軍仕様ありますね










0 件のコメント:

コメントを投稿