2012年9月14日金曜日

ステーションから出られません...(T_T)


1日1回、問題が出たとメールをよこす R&D エージェントにミッションを要求すると、トリタリウム 2,700 持ってきて欲しいとの依頼がありました。

ミッションを受諾しマーケットでトリタニウムが安いところを確認、1ジャンプのシステムにトリタニウムが安くあったので、出港!ジャンプゲートまで行くと、ローセックだよとの警告が出ました。

スターマップの統計で、1時簡以内に撃墜された船の数を確認し、撃墜された船がない事を確認。

まっ、ステーション行って戻ってくるだけだし大丈夫だろーとローセックへジャンプ!!

ステーションで買い物を済ませて戻ろうとステーションを出たところ、

真っ赤なアイコンがオーバービューに、すぐにターゲット・ロックされワープスクランブルをかけられワープも出来ない状況に、反撃するとステーションに入れなくなるので反撃はせずに、銃撃を受けながら出てきたばかりのステーションに再度入港。


無事に入港できたのですが、ローカルチャットをみると、攻撃を仕掛けてきた人が、-8.6
同じコープ【SWKS】の皆さんが、-6.8、-9.9、-9.6 とセキュリティステータスが、-5.0 以上のアウトロー、他にもお友達と思われる別コープのアウトローの方とローカルチャットで、KILL 自慢をしています。

(※セキュリティステータスが、-5.0以上の方は、たしかハイセックでは無条件で、CONCORD から攻撃されます。)


仲間と思われるアウトローの数、総勢、10名以上...


ステーションから、出るに出られません。


ローセック恐るべし!!(>_<)


襲ってきた艦は、ミンマター共和国の戦艦 メイルストローム 

※ ドレイク のシールドがすごい勢いで削られました。







0 件のコメント:

コメントを投稿