2013年2月10日日曜日

「恐るべき海賊、スカーレット」




ミッションを始めるタイミングが悪くメンテ前と、メンテ後の2回ミッションをやったのですが、このミッション 登場する海賊がランダムになっている模様です。

メンテ前、エンジェルカルテル -> アクセラレーションゲート -> ブラッドレイダーとなっていたのが
メンテ後、サーペンティス    -> アクセラレーションゲート -> ガリスタス

ランダムだと、敵属性を絞って防御できないので、難しいですね

ガリスタスの場合は、ECM 照射の連続で、ターゲットすら出来ない感じで大変でした、辛抱強くコツコツがんばって倒しました。

スカーレットと戦う場所のミサイルセントリーガンは、サーペンティス、エンジェル、ブラッド、ガリスタスと、同時に出てきます。

これが、タイトルの「恐るべし」に、なるんですかね~

すべて撃破した後にノクティスでサルベージしたら、「モーダルメガ中性子粒子加速器I」 マーケット価格、4,700,000 ISK (ドディクシー参照) などをゲットしました。

アクセラレーションゲートで4層まであり、それぞれの海賊の勢力が異なり、
なかなかハードなミッションでした。

レイブンで、何回ステーションに逃げた事か...

0 件のコメント:

コメントを投稿