2012年12月1日土曜日

インカージョンにて、フルボッコにされました。(T_T)

最近引越しした、インヘンジスのリージョンが、サンシャ国の侵略イベント(インカージョン)になっていました。

インカージョンとは、通常のミッションと異なり、ある地域(リージョン)がサンシャ国に侵略されている状態となりアステロイドベルトにも強い敵がいたり、シールド・アーマーの耐性が半減するフィールドが展開されていたりと通常と異なる状態になります。

※注意 インカージョン中に、その星のアステロイドベルト採掘は非常に危険です。

※地域はランダムに選ばれるらしく、マップを表示して、ワールドマップコントロールパネルの
[スターマップ] [スター] ◎侵略を選択すると現在侵略をうけている恒星を確認できます。


以前に乗っていた、巡洋艦アービトレイタで一番レベルの低いミッションをやった事があったので
今乗っているのは、ドレイクだし... もう少しレベルの高いミッションでも大丈夫でしょ~、とっ、適用攻撃耐性フィールドモジュールをオンにしてワープしました。

ワープ後すぐに敵をターゲットをすると、フリゲートクラスの船がいっきに駆け寄ってきます
なんか、速さがやばいなと思い、敵と逆の方向に軸あわせをしたところで、
ウェビファイアー、ワープスクランブル、ECM、RSD、が...

手も足も出ない状態になった所で、バトルシップがどんどん近づいてきます。

まさに、フルボッコ状態でした。(T_T)

あっと言う間に卵(カプセル)になっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿